腰痛に効く!伊達家名物正宗特攻ルート

おそらくネギさんのブログに通らなさそうなのでここに投稿します。

f:id:mon2my2:20180818140517p:plain

ルートは寺→スラム→村会館→山道です。簡単でしょ、4箇所でいいんだ。

補給:黄金

寺:正宗、刀、仏教、木魚

スラム:腕ぬき、くず鉄、ライター

村会館:湿布(×3)、金槌、はちみつ(できれば)、扇子、生地

山道:ヘルメット、薬草と枝(いっぱい)

教会:十字架、司祭服、ガラス玉

 

ビルド:正宗・消防ヘルメット・教皇祭服・バズバンド・知らん・うちわ です。

ポイントとしては、移動中に痛めやすい腰をいたわるためにたくさん湿布を集めることです。湿布は回復剤としても優秀で、特になにもないところから拾えるにもかかわらず、10も体力を回復することができます。

レノックスや釣り竿から手に入るワカサギとほぼ同じ回復力があることから考えても、そのコスパの優秀さは明らかです。

正宗はいずれ壊れるので、余った鉄板で大太刀を作りましょう。図面は動物が落とします。

 

難点としては、湿布をブレーサーにしてしまう人が多いことです。バズバンド作ればいいじゃないですか。頭が悪いなっておもいます。

もう1つ難点としては、伊達政宗政宗は別に正宗じゃないってことです。

 

ちゃんとルートを参考にするんですから、ルートを守ったビルドにしてください。でないとキレます。ルートは僕が小6の時に出会った伊達家家老の霊から聞きました。なので間違いありません。ルートを守ったビルドにしてくださいw

 

 

ちゃんとルートを守ればほらこの通り……

 

 

f:id:mon2my2:20180818141139p:plain

f:id:mon2my2:20180818141703p:plain

 

5キル30RPです。