WCSのPick'emについて

最近、LoLでは年に一度の世界大会が行われています。

公式サイトでは、例えるならグラブルの古戦場のように、順位予想イベントがあります。それが Pick'em

まあそもそもこの記事LoL知ってる人以外読むのかどうか怪しいので、ざっくばらんにもうURLを貼ります。
http://pickem.lolesports.com/share/series/4/user/3844317/my-picks

以下予想

A
1.skt まあそうでしょ
2.EDG ちょいちょい不安になる噂も聞くけどなんやかんや中国1位だし、c9よりは流石に強い
3.c9 ピックインステージ見てると状態良さそうだけど、相手が悪い
4.ahq 台湾勢の評価は基本低い(去年のWCSと今年のHKAより)

B
1.LZ これ外れたらもうlolのプロシーン見ないかもしれない
2.FNC 正直IMTのbot laneの評価がめっちゃ低い。bot差で勝つっしょ
3.IMT まぁこのシーズンあんまりnalcs見てないけど、NAのWCSでの弱さも相まってこのメタだとうーんって感じ

4.GBM BMVN kappa

C
1.SSG やっぱりKRが抜けてると思うし、KTに勝っている強みもある。チームメンバーほとんど変わらずにやり続けてるのも含めてすごくすき
2.G2 RNGとはいい勝負だと思うけど、まあバカンスに行ってないらしいので
3.RNG uziはこのメタ強いというかめっちゃ怖いけど、最近の中国自体パッとしないイメージある
4. FB Facebookの略だっけ?

D
1.WE 中国はパッとしないんだけど、このグループでは強そう。あとプレイインステージで調整できてるのって強みだと思う。結果は思ったよりは強くないんじゃね?くらいの感じだったけど他のチームにもsage要因が多い。
2.TSM 俺たちの期待を裏切り続けてきたTSMを信じろ。真面目にこのグループで予選突破できないならもうNALCSは見る価値がないのでは……?
3.FW 台湾もNAもどっちもWCSでパッとしないのが……まぁTSMの方が強そうくらいの雑な評価です。
4.MSF kakaoいないなら4位予想でもいいかなって
Dがダントツで予想難しいと思う

 

おわり