どうやらさっきチャック全開でイオンに行っていたらしい

今pixivでR18イラストのランキングを見ていたんですが、LoLICEPTさんの「キュレーターさん」って絵が1位を取っていたんですね。僕はついにハースストーンのキュレーターも擬人化エロの波に飲まれたのかと。たしかにな。「動物園は招待客限定です」とか捉えようによってはな。そうだな。まあ違ったらしいですね。

f:id:mon2my2:20171005122152p:plain

昨日のバースデーハースストーンラダーです。こんだけしかしてませんがかなり疲れました。やってて思ったのはアグロ(テンポ)ローグホント強いなと。全然勝てません。ローグが相手に来ないことをずっと祈るゲーム。後翡翠ドルイドが昔に比べて全然使えなくて辛い。忘却王クンがいなくともある程度は戦えると思うんだけどなぁ。虫害の切り方とかがだいぶ甘い自覚はある。

それとハイプリはやっぱり最強ですね……使いやすさが全然違う。結構運だけプレイヤーなので、ラザとDKが手札に揃ってればニヤニヤできるハイプリは楽しいです。

f:id:mon2my2:20171005122558p:plain

f:id:mon2my2:20171005122610p:plain

普通は侍祭が入って思念奪取が抜けると思う。何で入ってるかというとミラーで引っ張ってこれるという建前と楽しさですね。とりあえずランク15になったのでドラゴンテンポパラディンでも楽しんでこようかなと。後シャドバ熱が微妙にあるのでちょっと1年ぶりくらいにシャドバラダーやるかも。すかちんのモチベ次第。